イーバンク銀行



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


月額1,050円で高機能・
安心レンタルサーバー

エックスサーバー

スカパー!e2
スポンサーサイト
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
体調を崩して、少しPCとは距離を置いておりまして~

その間、連休前に図書館で借りた1冊の本のことを思い出し、手にとってみることに~

「叱らないしつけ」親野 智可等著

メルマガから、出版された本で、ご存知の方も多いと思います。

私もかなり以前から、親野氏のメルマガの読者でして、なかなかの内容に、気づかせてもらう事も多く、日々の育児に多いに活用させていただいています。

その集大成第一弾のこちらを、改めて読みますと、また発見することがありまして~

基本は「親の愛情」だということ。

叱る前に、その叱る人自身の人間性の裏付けが必要だということ。

叱らなくて済むシステムを作るということ。

あと、いくつか書いてられるのですが、私には以上のこの辺りが、かなり効きましたね。

納得です。

体が元気になるとまた、ガミガミ言ってしまうんで、今しばらくこういう書物に触れ、子供との関係を見直します。反省^^;


お礼が後になってしまいました。

この度、体調を崩した件を日々の出来事のひとつとして書いたことに、心ある方々から、励ましのコメントをいただけた事、大変嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
私のような者にお声をかけていただいて、ありがとうございました。(涙)




ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




未分類 | | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

こんばんは、派遣GIRL@結花です★

そうですよね~。
飴と鞭の使い分けがむずかしいところ。

でもいっぱいしかってもその分愛情を注いでいれば伝わりますよね♪

2007-05-14 月 22:34:59 | URL | 結花@派遣GIRLのアフィリ成功法 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


フリーエリア
ブログの新着情報 めちゃ早くチェック!

RSS新着情報

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
