イーバンク銀行



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


月額1,050円で高機能・
安心レンタルサーバー

エックスサーバー

スカパー!e2
スポンサーサイト
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
ジャックに会いに~
今日は前作を見て、次も絶対見にこようねと約束してた映画~

パイレーツ・オブ・カリビアン WORLD’S END~

を見に行って来ました~

ハイ。こぶ2つ引き連れまして~

個人的にジョニデはシザーハンズの頃から好きでしたので、初回作も
当然劇場で見た訳ですが~

作品の面白さ、音楽、各キャラクターすべてにはまっちゃいまして~

2回作、今回と駒を進めました~

もうご覧になった方も多いでしょうから、内容はとばしますが~

主役二人が離れ離れになるとことか、ちょっとした場面でもすぐに泣くほうなんで(←ソコ泣くとこ、ちゃうちゃう)、子達にあきれられながらも楽しく見終わり~

エンドロール~

流れ出して、だいぶ経つのに、ほとんど席を立つ方がなく~

へぇー、皆感動したのかなーと、私も普段からしばらくはじっとそこに居るほうなんで、居たのですが~

ちょっと、そのぉ、トイレを我慢できず、扉の外へ~

トイレを済ましてもまだ、ほとんど誰も出てきてないようで~

アレ~? 不思議ぃ~?




あったんですかー?

オマケ  き、聞いてないっつーの!

出てきた子達から聞いて、ショック~!!

も少し我慢すればよかった~





って知らなかったの・・・・・私だけー??


ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




未分類 | | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

パイカリ見に行ってきたんですか(゚∀゚)イイナァ
僕も行きたいんですが、なかなか時間が・・・。公開終わってしまいそうですョ。。。

映画の途中のトイレってすごく行きづらいですよね~。
ここならいいかな?とか、ここは見なきゃ!とか。

ここでしちゃうか!?とか(嘘)
2007-06-02 土 23:10:21 | URL | apostle #- [ 編集]

こんばんは galiaさん。
リストラポン太です^^

最近映画館で見てないです~
うらやましいぃっす

オマケはもったいないこと
しちゃいましたね

私はオマケに弱いです^^;

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-06-02 土 23:32:43 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

ガリアさん、はじめまして。
ボンジュール!リカと申します。
コメント欄から飛んできました^^
いま話題の映画ですね!
こちらパリでも話題です。
私も観にいこうかなー。
では応援して帰りまーす!ぽっち。
2007-06-03 日 01:59:54 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


フリーエリア
ブログの新着情報 めちゃ早くチェック!

RSS新着情報

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
