イーバンク銀行



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


月額1,050円で高機能・
安心レンタルサーバー

エックスサーバー

スカパー!e2
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
しばし、お待ちを~
昨日は、いいこととそうでないことがお手手つないで来られました~

まず、いいことから~^^

ハイ。はじめてご訪問いただいた方がいつもにも増して大勢~

お来しくださいました~

ありがとうございます。

早速、みなさんのサイトにお邪魔させていただくと~

みなさん、とっても魅力的~

なんで、ついつい長いしてしまい~

気がつくと・・・・・えっ、もこんな時間・・・・・・


そして、よくなかったこと~


メールが送信できません~^^;    ←ゲゲッ 非常事態!

新しく取得したフリーメールで送信しようとやってみるんですが~

できましぇーん。

すぐに、送信トレイに入ってしまうんです~

ん?送信トレイ?って何じゃい?   ←やっぱ●ホ!

また、ここから調べたり、対処法みては、ツール→オプションと
いじくりまわすこと、数時間~~

気がつくと・・・・・・             ←声もでない^^;


で、おまけに現在もまだ復旧できてない始末~

なんで、この後もうしばらくもがきますんで、しばらく足止めです~

いつも、普通にできてることが急にできなくなると先に進めなくなる

あかんたれなんで~

すみません。

こんな記事内容で、お恥ずかしい^^;

今しばらくお待ちを~

って待っててもいつもとそんな変わらんやん・・ですか?



ごもっともなご意見・・・・


ありがとうございます。    シッツレイシマシターー!
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




未分類 | | Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

初訪問は特に嬉しいですね^^♪
ネットのトラブルは私も苦手です^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-15 金 13:20:45 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

galiaさん、こんにちは 紅です♪

急にいつもどおりにできなくなると
私も立ち止まってしまいます^^;

解決するといいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-15 金 14:52:03 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

こんにちわ
あーちゃです
訪問ありがとうございました
よく女性だと思ったって言われますよ
なんでだろ?
めっちゃ男くささ全開のはずなんですが・・・
~(^◇^)/ぎゃはは
PCに知識が乏しいと辛いですよね
私もいつも苦しんでます

ポチッ
2007-06-15 金 15:27:23 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]
こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

メールが使えないのは不便ですね。

私でよければ相談にのります。

応援済みです。
2007-06-15 金 17:08:33 | URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [ 編集]

ガリアさん
こんにちは! ぱーる21です♪
応援、コメントありがとう(^^♪

何かトラブルが生じると、あせりますし それを解決するのに調べごとから・・・
私もよく経験があります。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪


2007-06-15 金 17:42:47 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

galiaさん、お久しです。

あきひろです。

ん?何か●ホそうなことに、、(笑)
交友が広がると楽しいですよね。
タイトル変わってないですよね?

応援でっす ´Д`)σ凸*
2007-06-15 金 18:52:16 | URL | あきひろ@あほの一撃Σ(゚д゚l #- [ 編集]

温泉です。はじめまして。

ブログランキングから遊びにきました。ガイアさんのサイトも魅力的で長居しちゃいました♪

応援ポチ!
2007-06-15 金 18:58:26 | URL | 温泉 #- [ 編集]

こんばんは。マコトです。

メールが送れないって僕も最初よくありました(笑)
分からないことがあればいつでも聞きますよ。
僕も一緒に悩みます(笑)

いつもありがとうございます。

応援ポチッ
2007-06-15 金 20:56:21 | URL | アフィリエイト基本講座 #- [ 編集]

ガリアさん、こんばんはpoporoidです。

ネット環境いきなり不具合出ると
焦るし、ついイラツいたりしてしまいますよね
時間も無駄に過ぎてってしまいますし
環境も勉強しなきゃいけませんね
僕はまだまだ全然だめですねぇ

では、今日も応援させて頂きます!
2007-06-15 金 21:44:48 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

ガリアさん、こんばんは★

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

それは大変ですね。
つまずくと時間掛かっちゃうんですよね。
私もよくあります。
送信トレイに入っちゃうんですね。
フリーのWebメールなら送れないことは無いと思いますけど。
原因を探るのも新しい発見がありますから是非最後まで挑戦して下さいね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-15 金 22:30:41 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは!まりあです(^O^)/

あらら。。大変な事になってますね。

アクシデントがあると焦りますよね!

私は先日ウイルスに攻撃されました(^_^;)

ではまた遊びに来ますね♪

応援ぽちっ☆
2007-06-15 金 22:51:47 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #- [ 編集]

こんにちは!あっけん@在宅ワーク です!

あらま、メール大変な事になってますね(´・ω・`)
送信トレイに入ってるのは正常だと思うんですけど、メールアカウントの設定がうまく行ってないのかな?と思います。

あくまで主観ですが^^;


応援させていただきますね!ポチッ♪
2007-06-16 土 00:12:32 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

こんばんは galiaさん。
リストラポン太どっす^^

ありゃ。。。
いつもできてることが急に
な~んて結構ありますね

送信トレイにですかー?
↑なんですかねぇ

って言ってる私は正直チンプンカンプンです(爆)

見てみまっす

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


2007-06-16 土 01:35:50 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

はじめまして。ランキングから来ました。
境遇?が似ているので読んでいて楽しいです。
私も大学生と高校生の母です。が、この大学生が県外なもので、お金がいるのなんのって。。
自分は専業主婦&家業の手伝いもあってパートにも出られない。。。。

で、アフィリに挑戦!しているのですよ。

ま、そこそこ小遣程度?にはなってるんですが、県外の仕送りまではなかなか。

っと、おばさんは愚痴が多いと思われてはいけないので、このへんで。

又、きますね~。
応援プチプチじゃない、ポチッと。
2007-06-16 土 02:16:23 | URL | 半熟たまこ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

がんばれ、がんばれ!galia!
がんばれ、がんばれ!galia!

日々の努力がつたわってきますね?

応援します。

アディオス!

ステファン
2007-06-16 土 05:44:00 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

おはようございます。

送信トレイに入ってるということは・・・

すっごく単純な場合、設定が間違ってるのではなく、メル鯖がダウンしてるとかってこともあり得ることです。

その場合は、しばらく送信トレイに入ったまま放置プレイしておくと、気がつくと送信できていたりするんですよね。

あとは、やっぱりメールアカウントの設定でしょうね。

早く原因がわかるといいですね。

応援ぽち。
2007-06-16 土 09:47:35 | URL | 子育てママのアフィリとFXで経 #- [ 編集]

ガリアさん、おはようございます!
ます蔵です。

私も、前に突然ネットにつながらなくなって
原因不明で初期化までしたんですけど
結局回線会社(?)が原因でした(笑

応援します!^^Pochi!
2007-06-16 土 10:27:58 | URL | ます蔵 #o5PKRc9k [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

あらら、メール大変でしたね。
うまく使えるようになりましたか?

でも、たくさんの訪問者がいらっしゃった由。おめでとうございます。がんばっていらっしゃる証拠ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-06-16 土 14:05:28 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


フリーエリア
ブログの新着情報 めちゃ早くチェック!

RSS新着情報

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
