イーバンク銀行



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


月額1,050円で高機能・
安心レンタルサーバー

エックスサーバー

スカパー!e2
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
スイカGET~
会社がない日は~

近くの商店街に買い物に出かけます~  ←なんかババくさいですか?
                            だからって、帰んないでくださいね^^;

その中に1件、お気に入りの八百屋さんがあるんですが~


こちらの八百屋さん~

いつ行っても人が店先に溢れているんです~

まず、品物は、当日仕入れてその日のうちに売り切るやり方~

だから、いつでも新鮮です~!

そして、値段~

ものによってはスーパーの半値です~

だから、安い~!

いつもはいけないんで、今日は買いに行けました~

ですが、買うのがこれ、一苦労~^^;

ここは天下の大阪ですぞ~!

大阪名物~

と言えばーーーーー?

ハイ。ここで大阪のおばちゃんの登場でーす!~

今日も店先、大阪のおばちゃんテンコ盛状態です~

みんな我先に、手に手に品物を掴んで、店主に差出し~

早く、精算しろと迫ります~

これ、なんぼ?ほな、これ! 

私はこれとこれ!

もう、その迫力といったら・・・・かなりです!

そんな時、おたくは~?

あっ、私ですか?


こらこら、どけーいっちゅうねん!

って言いたいんですが~

ちょっと離れたところに待機したりしてます~  

だからいつまで経っても買えない時あったりして・・・ ←どこまでどんくさいねん!(汗

だけど、ここのご店主は気のつく方で~

あっ、そんなとこおったらいつまでも買われへんでー。

あっ、ちょっと、ちょっとこっちのお姉ちゃんが先やー!
 ←このお姉ちゃんって言い方いいですよね

と、言って精算してくれたりするんで~

助かります^^

ハイ。今日はキャベツと青梗菜GETしてきました~

で帰るろうとすると、目に入ったのがスイカ~~~大好物なんですよ!

が、もうすでにチャリのカゴは荷物ぎっしり、持てないんで~

あきらめて帰ることに・・・・・・ショボーン


ハイ。家に着くなり、荷物をおろし、猛ダッシュで店まで直行~

あの、スイカひとつ!

あれっ、さてはスイカの誘惑に負けたな!

店主に言われて、苦笑い^^;

時々、私って検索エンジンも真っ青の濃い~客やってます!
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




アフィリ日記 | | Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

ガリアさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

私もこてこての大阪人やから、八百屋での光景が手に取ってわかりま。
やっぱ大阪の商売人は、気転が利きまんな!

またきまっさ! ぼちぼちでんなー♪

コメントに大阪弁で御免なさい。
2007-06-21 木 01:32:45 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんばんは galiaさん。
ポン太どっす^^

ニャハハハッ

さすがでっす!galiaさん!

でもお店の熱気すごそうですね~
そんな中でのgaliaさんと店主のやりとり
ツボでっす!

おりょりょ?!スイカの誘惑ですね!
私もいろんな誘惑に負けますよ^^;

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-06-21 木 02:14:50 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のポン太 #- [ 編集]

ガリアさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

2往復しちゃったんですね^^
スイカのお味はいかがでしたか?
>時々、私って検索エンジンも真っ青の濃い~客やってます!
笑えましたよ~これ^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-21 木 02:35:32 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

おはようございます。
masaru です。

いいですね。

店先の喧騒がイメージできます。

素晴らしい言葉の
スケッチです。

応援済みです。
2007-06-21 木 06:52:30 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

おはようございます。まりあです^^

やっぱり大阪のおばちゃんって凄いですね~。
私も昔旅行先で関西(多分大阪)のおばちゃん集団に遭遇したんですが、その方達のパワー、もの凄かったです。
もう、並ばない並ばない!!
旅の恥はかき捨て・・・なんでしょうが、かなり引きました。

街の商店街って良いですよね。
私、大好きです^^

応援ぽちっ☆
2007-06-21 木 08:24:13 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリ #- [ 編集]
ガリアさん、こんにちわ

坂井備前です。

大阪のおばちゃんはこわいです。

僕の都合を聞くことなく、勝手にお見合いの
段取りつけてくるし・・・

先月はふらふらでした。

「世話ずきおばちゃんをおとなしくさせる方法【合法版】」っていう無料レポートがあれば、即購読しますよ(笑)

応援ポチ!
2007-06-21 木 10:14:53 | URL | 坂井備前 #- [ 編集]

galiaさん、こんにちは 紅です♪

大阪弁は好きなんですけど
大阪のおばちゃんは苦手で・・・

大阪に行くと、いつも気分不良になる紅です^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-21 木 11:38:44 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

こんにちは、初めまして霖雨と申します。

大阪のひとはすごい迫力あるような感じですよね。遭遇するとゆずってしまいそう(笑)

応援ぽつ
2007-06-21 木 12:24:02 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

こんにちは、galiaさんpoporoidです。

大阪のおばちゃんのパワーはスゴいって聞きますからね
商売ともなると駆け引きがスゴそうです。

でも、なんだかいい光景ですよね自然体で
気取ってない所がまたいいです!

今日も応援させてください!
2007-06-21 木 13:27:01 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

大阪のおばちゃんって
なんであんなスゴイパワーなんですかね?

チカネも隅っこで待機するタイプなので
一緒ですね☆


応援です☆
いつもありがとうございます。
2007-06-21 木 13:44:54 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

こうして買う側の立場から見ると
売る時の参考になりますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-21 木 15:25:01 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

温泉です。こんにちわ~。この時期ってスイカっておしいですよね。

そういやスイカ割って一回もしたことないなぁ・・・

応援ポチ
2007-06-21 木 15:55:49 | URL | 温泉 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

面白い店員さんですね~

そういうやり取りも、大阪
ならではなのかな?

そんな店員さんがいたら余分に
買い物してしまうかも^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-21 木 18:49:17 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは。マコトです。

ガリアさんの関西弁の記事希望です。
今度記事に書いてください。
いきなり「おいでやす~」とかね^^

応援ポチッ
2007-06-21 木 20:02:15 | URL | 田舎でアフィリエイト #- [ 編集]

galiaさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます^^

わーお!楽しそうですね!
大阪の商店街!!
スイカ買いに2往復galiaさん、
可愛らしいですねっっっ^^

私、昔、スイカ割してて
スイカの近くに止めてあった
自転車壊したことあります(汗)。
はは。←笑ってごまかす人

応援です!
また来ますね!
2007-06-21 木 23:07:38 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

こんばんわ
あーちゃです
大阪のおばちゃんパワーは
すごいものがあります
ある意味怖いですからね
そのパワーをどこか
使うところないんかな?
ポチッ
2007-06-21 木 23:16:31 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

ヨッシャー伊東です

大阪のオバちゃん集団 大好きです
だってあの元気、最高じゃないですか~

ちょっと どいて~な
この商材売りに行くんやから

ってアフィリ界のトップまで
行きたいものです
2007-06-22 金 17:04:28 | URL | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイトの伊東ヨッシャー伊東です #- [ 編集]

ガリアさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

まだ更新前のようですので、また来ますね。
応援ポチっ♪
2007-06-22 金 20:03:01 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


フリーエリア
ブログの新着情報 めちゃ早くチェック!

RSS新着情報

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
