イーバンク銀行



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


月額1,050円で高機能・
安心レンタルサーバー

エックスサーバー

スカパー!e2
スポンサーサイト
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
ヘアーサロンにて~
昨日は久しぶりに~

ヘアーサロンに行ってきました~

ハイ。散発で~す! 
               また昭和のニオイがプンプン

いつもお気に入りにしている店がありまして~

予約をし、カットとカラーをお願いしました~

そこのオーナーは感じのいい男性の方~

予約してたのでほとんど待つこともなくシャワーへ

予約はいいですね。

ここんところ、家族で外食という時も~

実は私を除いた3名でいっております~

あの、はっきり言って待つ時間がもったいなくて~

待つくらいなら、家で何か食べとくから~

ってな感じで最近行動を共にしておりません。
              これはもしや家庭崩壊の・・・ヤバ

ほんと時間は貴重であります!

と横道に逸れたところで~

話は再び、サロンへ

じゃ、今日はどんな感じにしましょう~?

エッーと、いつものようにテーマは

若返りで~^^

               アハハ、ムリ^^;

あたりに人がいないのが確認できたら、さらにー

イメージは藤原 紀香で~
               アハハ、もっとムリ~
               
とここで、このオーナーは~




ごく自然に、何事もなかったごとく~
               プスッ、プハッなんか一切なしで!

ハーイ。そんな感じですね~♪ 
               って流れるように言ってくれます~

もプロ中のプロです!

感動すらします。

あんたどんだけギャップあんねん、鏡見たことあんか~!!
と言いたいところをグッと押し殺し~

ニコッ^^、キラ~ン☆

このプロに徹しきった対応が気に入って通っとります^^

               
さて、仕上がりは~

髪型だけはホント藤原紀香になってるから、

スゴイです!!


お客様が何を求めて訪問してくださってるか~
逆の立場になるとかわかりますね。


う~ん。
いい仕事するわー!オーナー!

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




アフィリ日記 | | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

こんばんは~

まっさーです^^

自分がやってもらいたい事を
わかってもらえるって嬉しいですね^^

アフィリもそうですよね~

>galia3号!イェイ!・・ちなみにこれに
改名したら大吉ですと!

おっ、一緒ですね。私も3号付けると
良いらしいです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-30 土 18:36:52 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

galiaさん、こんばんはpoporoidです。

さすがプロですね!
って言うのも失礼か(笑)

galiaさんは、あながち藤原さんにも
近からず遠からずなんじゃないですか?

今日も応援させて頂きますね!
2007-06-30 土 19:14:09 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

ヘアーサロンいいですねw(゚∀゚)
僕は3ヶ月に1回くらいしか切りに行かないので(男の人の中ではちょっと長め?)、ホント楽しみです★

藤原紀香!?
今藤原サンはどんな髪形してるんでしょうか?(´`)ンー?
それが分かるオーナー・・・やり手ですなッ!!
そして大胆なオーダーのgaliaサンもやりますねッ!(゚▽゚)
2007-06-30 土 21:39:29 | URL | apostle #- [ 編集]

galiaさん!
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

紀香さんなんですか!!!
わーお!!ですね!!

私は、Topにある
galiaさんのイメージキャラクターが
どうしてもぬぐえないので
髪の毛をすぽっと!
はめ込んで、想像中~~@@

応援です!
また来ますね!
2007-06-30 土 22:49:32 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

gariaさん、こんにちは
かじっちです

おもしろいっす
最後にはちゃんとアフィリエイト
につなげている点がすごいですね^^

にしても、galiaさんは大阪にお住まいですか(気づくの遅!)

いいな~、僕は昔から大阪に憧れてるんですよ。

応援っち
2007-06-30 土 23:44:41 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

どうも!
shi-manです。

携帯からなので今日はコピペコメントで失礼します。

では応援ぽちっぽち!
2007-07-01 日 08:42:54 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
チカネはアフィリという言葉を知ったのは
2月頃ですけど、始めたのは4月半ばぐらいですよ^^
まだまだひよっこですけど、
プロ意識持って頑張ってます♪

チカネも髪型変えたいなぁ。
胸隠れるぐらいのロングなんですよ~
ショートにしちゃいたいです><


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-01 日 14:40:45 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

galiaさん、こんにちは 紅です♪

藤原紀香になりましたか^^

ハク(4歳)は、美容院では
「山ピーにしてください♪」と言います^^
はい、紅が教えました(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-01 日 16:03:11 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

こんばんは galiaさん。
ポン太どっす^^

おぉぉぉぉぉぉーーーーー
なんと藤原紀香ですかぁ?

・・・・・・・・・・・・
          想像中~

展開の仕方いいでっす!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-07-01 日 21:00:33 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

ガリアさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

藤原紀香になりきりましたか?
美容院の方ってどんな髪型でも表情変えずにニッコリはいって言いますよね。
あれはたいしたもんです。
私なら、無理だろ!ってつっこんじゃいますけど^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-01 日 21:27:21 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんはガリアさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとうございます。

今日も笑わして下さいますね アハハ~
ホントの美人は心美人ですよ

ガリアさん心美人ですね。。
人を笑わすサービス精神旺盛だし

ただ・・家族とのふれあい薄くなってる
のは・・お互い気を付けないとね・・^^;

では心から応援ぽち♪
2007-07-01 日 22:35:46 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


フリーエリア
ブログの新着情報 めちゃ早くチェック!

RSS新着情報

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
