イーバンク銀行



Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!


月額1,050円で高機能・
安心レンタルサーバー

エックスサーバー

スカパー!e2
スポンサーサイト
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




スポンサー広告 | | Trackback(-) | Comments(-)
みなさん、ありがとうございます。
なんとか無事生還いたしました~

いろいろと励ましのコメントをいただき

ありがとうございます。

PC不調の原因はどうやら、ウィルスではなく、

一時的なトラブルとのことでした~

お騒がせして申し訳ありません。

ウィルスだとしたら、こんなに早く復旧できませんでした(汗

ウィルス対策ソフトメーカーやいろんな問い合わせが

できるところを探し、最後にPCメーカーのサポートで

                       普通は一番始めにメーカーのサポートだろ!ですか?

今回の症状に近いものをみつけ、解決に至ったのですが、

またいつ、今回のようになるやも知れず、回避に向けての

対策を考えねばと思っています。

それに、ブログのバックアップを早急にしようと思っています。

ブログ開設にあたり、開設後の混乱を予測して、それ以前の

各種ソフトやメールなどはバックアップをとっていたのですが~

ってそれまでの使用頻度からいくと今とは比べようもない程

使ってなかったんで、バックアップとる必要もなかったと

言えばなかったんですが^^;


今回のトラブルははっきり言ってショックで、

PCに触れなくなってみて、

自分のブログがこれ程までにいとおしい存在だったと気づかされた

ことはありません。

ほんとに以前夢ゆりさんがおっしゃていた、子供のようというのが

あてはまります。


戻ってはこれましたが、このブログを育てていくためにも

もっと心血を注がねばと思っていますので、これからも

どうかよろしくお願い致します。
ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。
あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!




アフィリ日記 | | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

こんばんは galiaさん。
ポン太どっす^^

よかったですぅぅぅ♪
すぐ復旧できて。

バックアップは今のうちに
とっておいたほうがいいですよん

っていう私は最近・・・

          あははっ

はいっ!
とります!

だいぶ整ってきましたね^^


今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-07-04 水 02:23:08 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

galiaさーーーん^^
ボンジュール!リカです。
いつもお世話になってまーす!!

おおっ~~!
記事更新ですね!!
待っておりました^^

離れて気が付く愛もありますよね。

いつになく、遠い目(爆)
なんちゃってーーっ^^

応援です!
また来ますね!
2007-07-04 水 03:14:30 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

実は、
ウィルスをうつされるのが怖かったので、
コメントを避けていました。

こちらこそ、
気まぐれで、ポチしたり・しなかったりで、
すみません。

応援ポチ
2007-07-04 水 11:15:24 | URL | ノウゼン #- [ 編集]

こんにちはgaliaさん
夢ゆり☆です♪

いつも真心をありがとうございます。
それは大変でしたね~

夢ゆりもパソコには今もだだこねられ
砂時計状態作業中断ばかり・・・

人の倍時間取られてますよ^^;
夢ゆりのこと載せて頂き、
ブログに飛ぶようにして下さり

感謝感激雨あられです(^◇^*)/ ウレシイ!!
お互いがんばろね^^

では心から応援ぽち♪
2007-07-04 水 11:59:30 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんにちわ。
ステファンです。

いくつか止めてしまったブログがありますが、切なかったです。
今のブログはもう止められません・・・。
たぶん。。。

応援です。

アディオス!

ステファン


2007-07-04 水 15:13:38 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんにちは かじっちです

よかった!ですね
早く解決して何よりです。

確かにブログが使えなくなると考えたら
けっこう痛いですね

これからも たくさんのことを教えてください♪

応援っち^^
2007-07-04 水 16:47:58 | URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [ 編集]

ガリアさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

それは良かったですね^^
ウィルスじゃなかったんですね。
大事なデータはバックアップしておいた方がいいですね。

またまた明るく楽しい記事を楽しみにしています。

※温かいコメント本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-04 水 18:26:27 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

galiaさんこんばんはpoporoidです。

いつもお世話になってます

ウィルス大丈夫だったようですね。
前の記事も読ませて頂きました。
よかったよかった!

>自分のブログがこれ程までにいとおしい存在だったと
>気づかされた ことはありません。

不思議と可愛いものですよね!自分のブログって!
コレからも育てていきたいです。

今日も応援させて下さい!
2007-07-04 水 18:46:17 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

どうも!
shi-manです。

復旧できてよかったですね^^
ウィルスだったら大変です

では応援ぽちっぽち!
2007-07-04 水 19:52:32 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

galiaさんご無沙汰しています!
あっけん@在宅ワーク です。

PC半壊しちゃいましたか、気をつけてくださいね~。
一番良いのはRAIDを組む事ですけど、普通はやらないので、USB接続のHDDとかがあると良いですね。

バックアップ、取り逃しのないように気をつけてくださいね!


応援していきます!ポチッ♪
2007-07-04 水 21:09:37 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE [ 編集]

こんばんは。
masaru です。

復活できて良かったですね。

病気になってみて
健康でいることのありがたさが
身にしみて感じるみたいな
感じですよね。

応援済みです。
2007-07-04 水 21:17:57 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [ 編集]

こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
おかえりなさい★
なにはともあれ、復帰されたみたいで
良かったです!!

チカネも自分のブログ毎日見ないと
落ち着かないですね~^^;
可愛いヤツです♪笑


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-04 水 22:22:34 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

ウイルス・・・まぁgaliaサンも大丈夫だったわけですが、遠いようで身近にありそうで怖くなりました・・・。

自分のブログはホント可愛いですね~(^∀^)
初めてブログを立てた時はブログが先を歩いていた感じでしたけど、今では我が子(本物の我が子は持ってないですが)のようです★
これからも頑張ってください!
2007-07-05 木 00:24:44 | URL | apostle #- [ 編集]

ガリアさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

PC復活してよっかたです。
私も2.3日前色々とトラブッテ居ましたので気持ちが解ります。

バックアップも取らないといけないのですが、一番怖いのがハードが飛んだときですかね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-05 木 01:53:35 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

ガリアさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

私も、1度ブログが消えちゃったことあります。。。
もう本当に泣きそうでした。
でも、復活できたなら、よかったです♪

では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007-07-05 木 22:39:26 | URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #- [ 編集]

こんばんわ、yayaです。
トラブルのお話を読んで、メッセージと合わせてナルホド、、と納得しております。
バックアップはブロガーの悩みですね。
メルアドが見つかりませんので、こちらからは連絡が出来ませんが
もしお役に立つことがあったら
ブログの詳細な自己紹介でご連絡いただければと思います。
ポチは明日また来ますね♪
2007-07-12 木 23:15:02 | URL | yaya #T7CTT3tA [ 編集]

おはようございますyayaです。
応援に参りましたポチ☆でわ~
2007-07-13 金 10:37:39 | URL | yaya #T7CTT3tA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


フリーエリア
ブログの新着情報 めちゃ早くチェック!

RSS新着情報

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
